金曜日, 12月 26, 2014

今年最後のトリミング

サンタ衣装でのお散歩の後、
そのままトリミングに行きました。
これはサロンでの様子。
写真はサロンのブログからお借りしました。
『サンタ発見!』って書かれてました。)(*^^*)

サロンのお姉さんに「可愛い〜♪」って
言われていたよねぇ。




今年最後のトリミングということで、
「シルクの泡パック」というものを
オプションでお願いしました。
頭にアワアワ帽子を乗せられて、
遊ばれてるね〜
(#^o^#)


クリスマスイブだったので、
トナカイ柄のバンダナをつけてもらいました。
毛玉料金も取られなかったし、
真っ白ふわふわになったし、
来てよかったね〜

いいお顔してるね、マルクル♪


これはお迎えに行って私に抱っこされてる様子。
(自撮りなので頭が切れちゃってマス。)f(^^;)
ママの腕に抱かれれば営業スマイルはもう終了のようです。(笑)


家に帰ってお決まりのガウガウ&お寝んね終了後のマルクルです。
「シルクの泡パック」の効果は素晴らしく、
もうすっごいフワフワ!
ずーっとマルクルをナデナデしていたいくらいでした。
毎回はできないけど
三回に一回くらいはしていこうかなー









トリミングを頑張ったマルクルにポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

シルクの泡パック!
なんだか、とてもよさそうですね。
マルクルちゃんは、ちょっと迷惑そうですが‥‥(笑)
ラッキーは、マイクロバブルバスがお気に入りだったそうです。
大嫌いなトリミングですが、マイクロバブルバスは気持ちよさそうに入っていたらしいです。
マルクルちゃん!今年最後のトリミング!!
おつかれさま!!
シルクの泡パックで、
いっそう、真っ白フワフワいい香り!!
ラッキーパパも、ナデナデしてみたいなぁ~!(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
本当はマイクロバブルをしようと思って行ったのですが、
シルクの泡パックの方が500円ほど安かったので
試してみました。
マイクロバブルはきっと地肌にいいんでしょうね。
ラッキーくんはお気に入りだったんだ〜
マルクルも気に入ってくれるといいのですが、
表情を見るとウンザリって顔してますね。