月曜日, 12月 08, 2014

午後散歩 まぶしいね〜

久しぶりに、午後のお散歩にカメラを持って行きました。
いいお顔だったのに、写真を撮ってみると舌ペロだった・・・


こっちのコース、午後は日差しが眩しいね。


冬は陽が傾くのが早く、午後散歩の時間はこんなに眩しいんですよ〜


夕焼けモードで撮ったマルクル。
腕の骨が透けて見えそうだよ〜


「なんで今日はこんなに写真撮るのさ・・。
ボクはいっぱい歩きたいのにー。」



ズンズン先に進むマルクル。
伸ばした右腕がたくましいねー(笑)


近所の公園にやって来ました。
落ち葉ももう鮮やかなものは少なくなって冬本番に向かってまっしぐらって感じですね。


さっ!
寒いしもう帰ろうねー




「えーっ! 
もっと歩きたいのにぃ〜」

と、あっち行こうアピールをし始めたマルクルでしたが・・


私もしゃがみ込んで動かなかったので
しぶしぶマルクルは私の所に来てくれました♪
「ハイハイ、帰りますよー」
って顔してますよね?
(*^^*)









読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

永代橋が見えますね。
先日、あのあたりを歩いてみました。
いいところですよねぇ~。
マルクルちゃん!!
いい散歩コース!!うれしいね。
今は、4時半頃日が沈みますから
日がホントに短いですよね。
マルクルちゃんは、もっと散歩したい!!
ガハハハ‥‥
ラッキーと同じ!!
最後の不満そうな顔!!
思わず、笑ってしまいました。
ニコニコ!!

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
ほんと、日没が早くなりましたよね。
ついこの前まであんなに暑くて日が長かったのに・・・
歩きやすくなったからマルクルももっと
お散歩したいんでしょうけど、
私が寒くって・・・(笑)
いいお顔が撮りたくってカメラ持って行ったのに
不満顔ばかりになってしまいました。(笑)