木曜日, 10月 23, 2014

トリミングに行きました

毛が伸びてお目目に入りそうな勢い。
ってことで、先日トリミングに行ってきました。

 マルクルが頑張っている間、私は上野で開かれている「ボストン美術館 浮世絵名品展 北斎」に行ってきました〜

甘かった! (>_<)
行った時はすでに一時間待ちの行列。
とりあえず並びながら、どうしようかなー帰ろうかなーと思いながら
何とか鑑賞してきました。
なんかねー、あまりの混みすぎに満員電車に乗ってるみたいでした。
内容は・・・んー んー。
可もなく不可もなく・・
とにかくオリジナルの作品を見れたことはとっても良かったです。




この美術館には何度も足を運んでるけれど、
どれも企画はいいのだけど展示方法をもっと考えたほうがいいのではないかなーと思いました。
展示物はとってもいいのに、もったいないよ!


さてさて。
これはマルクルのシャンプー中の様子です。
サロンのブログからお借りしました。
可愛い顔して洗われてるのね。(*^o^*)

 迎えに行った時のマルクル。
「あ!ママだ!」って、私が来たのが分かったかな?

バッグに入った途端にあちこち高速ペロペロ、しっぽカミカミ。
ガウガウも・・・
私の顔を見た途端に気が大きくなっちゃうのね。f(^^;)


帰り道も家に着いてからもずっとガウガウでしたが、
やっと撮れたのがこの一枚。
フワフワ、キレイになったねー

あとはずっとこんな感じ。
左が頭です。
ずっと背を向けて、拗ねてる感を全身で表してます。(笑)
「グスッ・・グスッ・・
 ボク・・ボク・・・シャンプーされちゃった・・」
とでも言いたいんでしょうか?(笑)

とにかく、よく頑張ったね。
マルクル!





トリミング頑張ったマルクルにポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

マルクルちゃん!トリミング!
その間に「ボストン美術館 浮世絵名品展 北斎」上野の森美術館!!
いいですね。
しかし,そんなに長蛇の列だったのですか?
ラッキーパパは10月1日都民の日に
上野の森美術館の前を通りましたが,
ガラガラでした。
なので,「ボストン美術館 浮世絵名品展 北斎」に入ろうか?
と思ったのですが,1500円の料金だったので,
都民の日は無料の上野動物園や東京都美術館に行きました。(笑)
あのとき,行っておけばよかったのかなぁ~?(笑)
マルクルちゃん!
トリミングで,真っ白,ふわふわ,いい香り!
でも,本ワンは,ちょっとおつかれぎみ?(笑)
マルクルちゃん!おつかれさまでした。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
えー!
10月1日はそんなにガラガラだったんですか?
前売り券をずっと前に買ってあったから
もっと早く行けば空いてたのかもしれませんね。
私が行った時はとにかくすごい混みようでした。
浮世絵は小さいので混んでるととにかく見づらいんですよ〜
皆さん譲り合う気はないみたいで、有名な絵は見るのとっても大変でした。
マルクルはフワフワでとってもキレイになりましたよー
でも前の週末に珍しく出かけたものだから、
疲れが溜まってたみたいです。(笑)