月曜日, 10月 20, 2014

区のお祭りに大コーフン!

週末に、ちょっと遠くの公園にマルクルを連れて行きました。
マルクル、この公園大好きだもんね。

「ママ、なんかやってるよー」

そう、この日は区のお祭りをやっていました。

ドッグランの近くでは催し物をやっていて、わんこグッズがいろいろと売られていました。
他のわんこもたくさん来ていて、しつけ教室なども行われてたみたいです。


「わー!人がいっぱいいるよー」


 「わぉ〜!走るぞぉ〜!」
と、かなり興奮気味なマルクル。

 あっちこっちと走り回ってました。

でも、人の多さ、わんこもいっぱいいて、圧倒されてたのか全然ワンコラしませんでした。
とーってもお利口さんだったよねー♪

ちょっと興奮を冷ますために抱っこ。

盲導犬と歩く体験をしてみる・・というイベントもやっていました。
この子は盲導犬のタマゴちゃんだったみたいです。
可愛かったぁ〜

そしてこの子は10歳で、盲導犬を引退して今は穏やかに暮らしてるとのこと。
ナデナデさせてもらいましたヨ。
お仕事、長い間お疲れ様でした。

マルクルは「キャッホーッ!!」ってな感じで走り回ってました。

もう、どこ目がけて走っていいんだか分からないといった様子で・・・f(^^;)
名前を呼ぶとちゃんと来るのでいいのですが。
でもまたすぐに走り回ってました。


 人も多いので抱っこでいろんなイベントを見てきました。
お天気も良くって楽しかったね、マルクル。

さすがに疲れたのか、自転車のカゴではおとなしくしてたマルクル。

「ママ、また連れて行ってね」
うん、また行こうねー
ママも楽しかったよー。

















ドッグランでは走らないけど、その外でなら元気に走り回るマルクルにポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

日曜日は、葛西地区もお祭りでした。
朝の散歩のときに準備をしていて気づいたのですが、
昼間はうたた寝をして、気づいたら、午後4時!!
行ってみたら、後片付けをしてました。(泣)
準備と後片付けだけを見た!!そんな感じです。(笑)
芝生の広場でのお祭!!
盲導犬なども!!
いろんなイベントがあって、楽しそうですね。
マルクルちゃんも大興奮?(笑)
やはり、人がたくさんいてブースがあると、
ワンコもお祭り気分になるのかな?
マルクルちゃん!!
いっぱい楽しんで、よかったね。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
葛西地区もお祭りでしたか〜。
この時期はいい気候だから、イベントがたくさんありますよね。
この公園はドッグランがあるせいか、わんこイベントもやっていたようです。
マルクルったら、かなりの興奮気味でした。(笑)
あんなに喜んでくれて、連れて行った甲斐がありましたよー