金曜日, 9月 26, 2014

アツい場所へ再び! 念願のマス席

マルクルと国技館へ行った翌日、
ふたたび国技館へ♩
10日目、お相撲観戦です♩



 この日ももちろん満員札止め。



チケットが「琴欧州と記念撮影できる」っていうチケットだったので、指定の場所で並んでると稀勢の里の写真が!

今、稀勢の里関を応援してるので、せっかくなので写真を撮りました♩



琴欧州がやってくる前に、相撲協会キャラクターのひよの山が!



みんながキャーキャー言ってると、いろんなポーズをとってました。



せっかくなので近くに行って「ひよの山〜♩」って声をかけると私に向かってこんなポーズをとってくれましたよ〜

感激で写真がブレブレ。f(^^;)
この後ひよの山とハイタッチしちゃいました。
(*^o^*)



赤いのは赤鷲くん。
ひよの山のライバルだそうです。
いまいち人気なくって可哀想だったな〜

この後、琴欧州親方・ひよの山・赤鷲と写真を撮りました。



とりあえず席へ。
今回はマス席Bです!
憧れのマス席!

狭いんだけど、マス席じゃないと座布団ないもんね〜



まだ幕内力士のお相撲まではだいぶ時間があるので売店をのぞいたり外に出たりしてました。



力士達が続々と国技館入りするのを見てました。
これは魁聖。



千代丸〜



そして玉鷲。

ほんとは稀勢の里や遠藤関に声を掛けたかったけど、なかなか姿が見えないので館内に戻りました。

売店のお弁当はほぼ売り切れ!

西から東の方の売店まで走って最後2つの手まり寿司弁当をゲット!
私はこの「すもうあんぱん」を買って食べました。
あんことホイップクリームが入ってて、なかなか美味しかったです♩



長くなるので続きはまた次回にします。


マルクルは、もちろんお留守番でした。f(^^;)
久々の長時間お留守番、私が出かけるときに珍しくギャンギャン泣いてました・・
(>_<;)

イジけ顔のふて寝顔も可愛いよっ!






今日は遠藤も稀勢の里も勝って、良い日でした。(^_^)
でも、両横綱にはビックリでしたね。
明日の白鵬対逸の城戦は必見です!



読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

すごい日に、相撲観戦でしたね~。
両横綱が負ける日なんて、
めったにありませんよね。
それに、ご贔屓さんは勝って!!
マス席で!!
いいなぁ~!
今朝、ラジオの投稿で、
国技館の売店の人が
もうメッチャ忙しくてたいへん!!
だけど、あと3日!!
なので、がんばる!!と!
5月場所とは、ぜんぜん、忙しさが違うそうです。
いっきに相撲人気があがって、
熱い場所になりましたね。
明日は、テレビ桟敷!!見逃せませんね。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
観戦したのは23日の祭日でした。
あの時は両横綱は勝って、座布団を投げることはありませんでした。(笑)
昨日はすごいお相撲でしたね。
もう今場所は国技館で見ることはないですけど
今日明日はテレビの前に釘付けになりそうです。
売店の人も大変そうですね。
でも、国技館で働けるなんてうらやましい!