土曜日, 9月 20, 2014

トリミング&リサ・ラーソン展

マルクル、毛がだいぶ伸びてきて、
こんなふうに結ぶことができるまでに。
ププっ! 
可愛い♩
(*^^*)


ママ、何笑ってるの?」

このモサモサも可愛いんだけど前回のトリミングからもう一ヶ月。
トリミングに行かなきゃね。


ということで行ってきました〜
これはサロンでの様子です。
今はキャンペーン中だったみたいで、
マイクロバブルをしてもらいました。
マルクル、気持ちいいのかな?


キレイになってママのお迎えを待つマルクル。

今回はマルクル、ガウガウが少なかったです。
v(^_^)
でも毛玉料金300円取られちゃいました。



これは翌日朝の写真なんですが、
トリミングの疲れが残ってるのか眠ってばかりです。



マイクロバブルでいつもより真っ白フワフワになったマルクル。
わかるかなぁ?

サロンでもらったマイクロバブルのチラシです。
マルクル自身が気持ち良ければ毎回やってもいいんだけどね。
直接感想聞けたらいいのになぁ〜


マルクルがトリミングされてる間、
私はリサ・ラーソン展に行ってきました。

展示品を見てる時よりも、これのお土産ショップの方が人が多かったかも?



お約束の絵はがきと、缶に入ったチョコレートを買ってきました。
どうも私は可愛い缶に弱いみたい・・・f(^^;)


トリミングを頑張ったマルクルにポチお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

マルクルちゃんの妖怪アンテナ!(笑)
かわいいなぁ~!
ラッキーパパは、モコモコ大好きです。
ラッキーのトリミングは、平均6週間に1回程度だったかな?
マイクロバブルバス!!
ラッキーは、とても気持ちよさそうに入っていたそうです。
パパやママが見に行くと、大騒ぎするので、
直接見たことはありません。
マイクロバブルバス!
なかなかいいですよね。
マルクルちゃん!
トリミング!
真っ白、ふわふわ、いい香り!
になるけど、どっぷり疲れるよね。
おつかれさまぁ~!!

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
マイクロバブル、やっぱり気持ちいいんですね!
だったら毎回やろうかなー
本当はモコモコでもいいのですが、
爪が伸びるのが心配で月に一度行ってます。
アンテナ、可愛いでしょ?
もっといろんなもので毛を可愛く留めてみたいな〜と
思ってますが、
嫌がるんですよね・・・f(^^;)