金曜日, 7月 18, 2014

トリミング頑張りました!

昨日までのマルクル。
これはホリホリした後だったので、余計にボサボサ具合が目立ちます。
ま、これはこれで可愛いのですが、そろそろ前回から一ヶ月経つし、
今日はトリミングに行ってきました。
お天気、曇りでラッキー♩

サロンでのマルクル。
とーっても良い子だったとサロンのブログに書かれていました。
(*^^*)

しかーも!
毛玉料金ゼロでしたー!
うんうん!
昨日ブラシしたもんねー。
「毛玉ないですね。スゴいですね。」って言われました♩
私も嬉しい〜♩

帰りの自転車のカゴの中ではガウガウしてたマルクルですが、
帰宅してオヤツをあげて暫く好き勝手させてたら横になりました。
体も熱くなってたし、フローリングの上は気持ちいいのかな?

「ボク、眠くなってきちゃった・・」と、スヤスヤ夢の中へ・・

夜になってようやく写真を撮らせてくれました。
今回は耳の毛を1センチ残して短くしてもらいました。
丸顔のマルクル、可愛くなったね〜
トリミング、お疲れさまでした♩









読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

マルクルちゃん!
トリミング!
おとなしく、おりこうだったんだ!
えらい!えらい!
やっぱ、トリミングは、緊張するし、疲れるよね。
おつかれさま!
うちに帰って、ほっとして、リラックスだね。
ご褒美、いっぱいもらったかな?(笑)
今回は、毛玉料もなし!
ママさんもがんばりましたね。(笑)
毛玉ありました!
と書かれると、料金取られなくても
ちょっと悔しいですよね。(笑)
ママさんも、立派です。(笑)
マルクルちゃん!
真っ白、ふわふわ、いい香り!
耳の毛を少し、短めに!?
ちょっとラッキーに近づきましたね。(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
マルクル、トリミング頑張りました〜(*^^*)
前日に突然トリミングに行くことを決めたため、
ブラッシングもそれほど丁寧にはしていなかったんです。
なので、毛玉料金覚悟してたのに、
「毛玉ぜんぜんないですね」って言われて、
とーってもビックリ&嬉しかったんです。
なんか私が褒められた気がして。
耳の毛短い方が好きなんです。
もっと短くできたんですけど、
あまりギリギリに切りすぎて怪我しちゃったら・・・!って思うと怖かったので、
1センチ残したんです。
前回みたいに雷雨にならなくって本当に良かったです♩