月曜日, 7月 07, 2014

朝から雨なので

暫く更新してませんでした・・f(^^;)

今日は朝から雨・・・
お散歩にも行けないのでマルクルは寝てるしかありません。
ま、こんな大福みたいなお顔も可愛いけどね。
(*^_^*)



先日実家から野菜を送ってきました。
この実付きのイマイチなトウモロコシも。
まだ収穫が早かったんだよね〜
でもマルクルは美味しそうに数粒食べてくれましたよ☆










読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

雨ですねぇ~。
マルクルちゃん!
散歩できずに、ストレスたまる?
ラッキーパパも、早朝散歩中止の日が多くなりました。
木、金には、台風が接近!?
雨の被害が出ないといいですね。
マルクルちゃん!大福?(笑)
ガハハハ‥‥
あのかっこうも、かわいいよねぇ~。(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
やはり梅雨だけあって、お散歩中止となる日が多いのですが、マルクルは面白くないようです。
数少ない楽しみの一つなので、仕方ないですね。
大型台風が接近してますよね。
ちょっとコワイです。
やっぱり木・金はまたお散歩中止かな〜