火曜日, 6月 03, 2014

マルクルお預かりへ行く

この前クリーニングしてもらったエアコン。
この暑さに活躍してもらおうと思ったところ吹き出し口から白い粉がパラパラ〜と降ってきました。
その後何日も電源入れるとパラパラ〜と・・
業者に電話すると、洗剤が残ってるのだろうからまた洗浄しますとのことで、昨日洗浄してもらいました。
この前6時間もかけてやったのにね・・
この業者の人に来てもらうにあたり、マルクルをトリミングサロンに預かってもらうことにしました。
わんわん言い続けるのは、マルクルにとって辛いだろうからと思って。



サロンでの様子です♩

話を聞くと、ちゃんと遊んでたみたいです。
なんか嬉しかったなー
お気に入りの子はここには写ってませんが、
白い大きなワンちゃんが優しくって、
クンクンニオイを嗅がせてもらってたみたいです♩
(*^^*)


マルクル笑ってるー♩

迎えに行った時、すぐに私に気がついて
私のところに走ってきて、
私に抱っこしてもらおうと、よじ上ってきて、
「ママ〜! お家に帰ろうよ〜! エーン」とでも言ってるかのようなマルクル語を私の腕の中でずっと発しておりました。
(#^o^#)


4時間のお預かり、スタッフさんお世話になりました!
マルクルも頑張りました☆

今朝のマルクル♩
脱がせたお洋服が気になるようで、
ずっとカジカジしていました。












エアコン洗浄のみで3時間って、長いよね・・・
2時間以内に終わらせますって言ってたのにサー。
なのでマルクルは4時間のお預かりとなりました。
頑張ったマルクルにポチお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

4 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

エアコンの再洗浄のために
マルクルちゃん!
お預かり!(笑)
いい経験になったかな?(笑)
かわいい子には旅をさせ?(笑)
迎えに行ったときのよろこび方!
たまりませんよね。
こちらまでうれしくなりますよね。
それにしても、エアコン洗浄!
合計で9時間??
時間かかりすぎですね。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
マルクルを預けるときは、こちらもとっても後ろ髪引かれる思いなんですけど、
ちゃんとお友達と遊んでたみたいなんで
安心しました。
たまにはこういうのもいいのかなー?
エアコン洗浄・・マルクルを預けてまで再洗浄したのに
全然直ってなかったんですよ〜
マルクルも頑張ったのに、
このメーカー、頭来るったらないです!

こゆきパパ さんのコメント...

私がお邪魔したほうが

マシだったかなw

電機屋時代に経験してます♪

カバーを設置しにくい場所でも

2時間あれば出来ると思うけどなー



Marukuru さんのコメント...

こゆきパパさん♩
えー!
電気屋さんをされてたんですか?
それは是非是非来ていただきたかったー!!!
実は、この洗浄でもダメで、明後日また修理に来てもらうことになりました。
直るといいなー