水曜日, 5月 07, 2014

トレーダージョーズのおみやげ

 昨日の続きです。


トレジョで買ってきたピーナッツバター。
これ、ピーナッツだけでできていて、お砂糖や水飴など混ぜてないので変に甘くなく、とっても食べやすいです!


 あとはドライフルーツとピーナッツ。

チョコレート類。
これらはとーっても甘い!
毎日ちょこっと食べるのに良いかも?



マルクルパパがたくさん買ってきたのがラベンダーの石けんとラベンダーのサシェ。
石けんはシアバターも入ってて、しっとりしそうです。
石けんは全部で7つも買ってきたんですよ〜
大きいサイズの石けんなのに。
でも、なぜに全部ラベンダー???



緑茶のミントタブレット。手のひらサイズです。
ミントの味が弱いので、ハッカ系のスーッとした感じが苦手な私にもOK!

トレジョのお土産はこれで終了で〜す。
実際に出かけなくても、お土産をいろいろ見るのも楽しいですね♩

写真をパシャパシャ撮ってると、
必ず見つめるマルクル。
クリクリお目めでじーっと見てて、
可愛いね〜♩♩♩



昨日はとっても寒かったマルクル地方。
散歩の後も寒くって、私のひざ掛けにくるまって眠っていました。
暑いと思ったら寒くなったりで・・
体調管理に皆様もお気をつけ下さいね〜









読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

トレーダージョーズ!?
知りませんでした。
アメリカ的ですねぇ~。
コストコは、去年までときどき行きましたが‥‥
やはり、商品は違うのでしょうね。
やはり、日頃見ないものは、珍しくて楽しいですよね。
それで、ついつい買いすぎてしまう?
それにしても、石鹸!
たくさん買いましたねぇ~。(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
私もトレーダージョーズって最近まで知りませんでしたよ〜
コストコさえまだ行ったことないので。
いろんな品物見てるの楽しいですよね。

石けん、買い過ぎですよね。
どうせなら色んな香りのを買ってきてほしかった。(笑)
でも腐るものでもないし、使うものだから助かります。