土曜日, 4月 05, 2014

まだまだ歩きたい!

前回の続きです。

隅田川沿いのテラスにやってきました。
マルクルは知ってる場所だから、前に進みたくって仕方ありません。


写真を撮っているとまたもやマルクルから催促の視線が・・・(笑)
はいはい、写真はほどほどにしますよー


相変わらず草むらをクンクン。
大事なチェックだよねー



ニッコニコのマルクルです♩
マルクルは笑顔が一番だね♩


コンクリートの上よりも草の上を歩く方が好きなようです。
この日は足カバーをしてこなかったから、帰ってから足シャンだね。


なずなの向こうにマルクルが♩
絵になるね〜 (*^^*)


ここでも木の中が気になるようで・・・
身を乗り出すマルクルでした。



もうだいぶ歩いてるはずなのに、疲れてるだろうにガンガン歩くマルクル。
もう帰ろうね。


最後に永代橋をバックにパチリ♩
と思ったけど、スカイツリーをバックに撮ることにしました。
見えるかな? スカイツリー。


だいぶ家の近くに来ました。
草むらチェックには全く怠りはありません。


最後の最後に私に抱っこされました。
だってねー
いっこうに帰る気配を見せないんだもん・・・


「ボクまだ歩きたい・・・」
名残惜しそうなマルクルでした♩











読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

隅田川のテラスの散歩!
いいですねぇ~。
草むらもあって‥‥
ラッキーは、芝生や草むらよりも
舗装された道のほうがよかったみたいです。
とにかく、どんどん歩きたい!
マルクルちゃんもラッキーも同じですね。
最後は、抱っこで強制送還!(笑)
ラッキーの散歩の最長は、3時間くらいでした。(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
ラッキー君は舗装された道路の方が良かったんですか〜
でも、その方が足が汚れなくって助かりますよね。
飼い主さん思いですね。
草むらは、露がついてたりしてお腹まで汚れてしまうので、できれば歩いてほしくはないんですが、
やっぱり嬉しそうにするので許してしまうんですよね。