土曜日, 4月 26, 2014

どんなニオイがするの?

朝散歩の後。
私がお散歩に着ていった上着が気になるようです。
ずーっと袖のニオイをクンクン・・・



「あの服、ボクにちょうだい!」

この前の足カバー同様、カミカミすることは分かっているので無視しました。







最近は、散歩の残り香がするものは何でもクンクン・カミカミしてます。
何もないと自分のお手てをクンクンしてるし。
どんないいニオイがするのやら?

















読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

へぇ~~!
ママさんの洋服をクンクン!
散歩を懐かしんでいるんでしょうか‥‥
レッグウォーマーは、ガジガジ‥‥(笑)
なぜなんでしょうね。
もっと、散歩したい!
というアピールなのでしょうか?(笑)
うちのラッキーは、一日中でも、
外にいたい派でした。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
散歩中に時々マルクルを抱っこするので、
袖にマルクルの足が乗っかり、その時にいろんなニオイが私の袖についてるんだと思うんです。
誰か他のワンコのニオイが付いちゃったのかなーと私は推測してます。
お散歩はいつでも行きたい!!ってマルクルは思ってるようです。
帰りたがらないし。
バテてるくせに・・・(笑)
季節が変われば多少落ち着くのかなーと期待してます。