月曜日, 3月 31, 2014

ポカポカお散歩

週末の土曜日。
近所のソメイヨシノはまだこんな感じでした。



そんななか午後のお散歩へ。
橋の上は自転車がたくさん通って危なっかしいので、いつも抱っこで渡ります。



さっ!
歩こうねー



抱っこされるよりも自分で歩いた方がいいお顔してるね♩



この日はポカポカ陽気で、お花見の人がたくさんいました。
ここだと川しか見えないんだけどね。




人が多いせいか、マルクルだんだんとニコニコ顔になってきました。



あっちこっちの草むらでマーキングです。
かっこだけですが。(*^^*)



ちょっと高いところに上げてあげたら面白かったようでこの笑顔です。



「キャッハー! ここから見る景色面白いねー!」

って感じかな?






楽しそうなマルクル♩
お散歩にはいい季節になったよね♩


この日のお散歩の続きは次回に続きますー

(^^)/






読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

ラッキー地区のKR公園も,土曜日は桜はほとんど咲いていませんでした。
(今日のブログにアップしました)
近所の公園は,今朝見ると8分咲き?
近くでも,ずいぶん差があります。
マルクルちゃん!やっぱり,自分で歩くほうが楽しい!
人が好きなんですね。
ニコニコ顔!
川べりの散歩!気持ちよさそうですね。
いいなぁ~。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
土曜日はほとんど咲いてなかったのに、
日曜日にはどっと咲きましたよねー
すごい嵐になったけど、散らずにいてくれて良かったです。
マルクルは、やっぱり人がたくさんいて自分で自由に歩けるのが楽しいようです。
暑くもなく湿気もなく寒くもなくって、今の時期は一番いい季節ですよね。