月曜日, 2月 24, 2014

東京マラソン観戦

23日は東京マラソンでした。

先頭グループを見たくって、マルクルも私も急げ急げ〜♩

マルクル、はしゃいでたのか
いつにない猛スピードで走ってました。



間に合った〜

浅草方面に向かう人たちはたくさん走ってたけど、折り返しのランナーはまだ来てませんでした。



沿道でマルクルと一緒に観戦♩



ボランティアの人が「もうすぐ先頭来るよー」って教えてくれて、先導車両が通り過ぎました。

みんなこの車の写真をバシャバシャ撮ってたので、私もパチリ。(*^^*)




タイム表示の車両も来ました。



来た〜!!

先頭グループ!

でも、みんな外国人だね・・・



マルクルつまらなそう。(笑)


日本人では、藤原新選手が注目されてて、スタートした時点では余裕の表情だったのに、遅いね。



あ!
やっと来た!

でも、なんかとってもスピードが遅かったです。

ボランティアの人が教えてくれなきゃ気づかなかったよー。



五輪を背負って走ってる人が!

いろんな仮装をしてる人もたくさんいて、それを見てるだけでも楽しいです。

沿道から「がんばれー!」って声援を送るんだけど、ランナーはみんな知らない人だから、衣装に書いてある文字を瞬時に読み取り「○○!頑張れー!」って言うと大体反応してくれて。
楽しかったです。(^o^)



マルクルも楽しくなってきたのか、表情が柔らかくなってきました。

ボランティアの人にチヤホヤされて、機嫌が良くなったのかも?



でも人が多いので、ずーっと抱っこしてました。


次回に続きまーす。(^o^)/









ママと一緒に応援してくれたマルクルにポチお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

4 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

ウォーキングしていて、見に行こうかなぁ~?!
と思っていたんだけど‥‥
行けばよかった!
マルクルちゃんも見に来てたんだねぇ~。
行けばよかった。
混んでいたら、たいへんだなぁ~!
と思って、止めましたが、
KYB町駅の地下鉄出口が見えますね。
やっぱ実際に見るのはいいよねぇ~。
行けばよかったなぁ~。
来年は行くぞぉ~。

こゆきパパ さんのコメント...

すごーい!
人が沢山いても大人しくしていられるんですねー
同じ血も流れているのに小雪とちがーうw(゜o゜)w
小雪は絶対ワンコラしていることでしょうw

ママと楽しめたかな?
こんどは、走るのー!
って言うかもですよ((´∀`*))ヶラヶラ

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
楽しかったですよ〜
テレビで見るよりずっと楽しめます!
もういても立ってもいられず、マルクルにジャンパー着せて見に行きました!(笑)
確かに人はいますが、KYB町付近は銀座や浅草と比べるとずっと応援しやすいと思います。
まあ、観光ポイントがないせいかもしれませんね。
来年は是非♩
マルチーズ抱っこしてウロウロしてる人がいたら、
それはきっと私です。(*^^*)

Marukuru さんのコメント...

こゆきパパさん♩
楽しんできましたよー (^_^)
応援ポイントに着くまでに結構走らせてるので、
人が多いところに着いた時には多少疲れてるみたいで
そんなにワンコラしませんでした。
でも、抱っこしてて他の人と目が合うと「ウウーツ!」って唸っちゃうんですけどね。
マルクルは、家の中なら走るけど
外はあんまり走らないんですよー。
なので、東京マラソンに向かう時に走り出した時はビックリしました。