月曜日, 12月 09, 2013

カドラーでお寝んね♪

5月に誕生日プレゼントとして買ったフェアレディのカドラー。
今まで全然使ってくれなかったけど、最近寒くなってきてよく使ってくれるようになりました♪

ふと見ると、 こんな格好でお寝んねしてました。
(*^^*)

前から写真を撮っても眠ったまんま!

こんなに熟睡してくれて嬉しいなぁ~

カドラーの方が暖かいのかな?

こうやって見るとマルクルの毛がモップ状態に見える~
そろそろトリミング時期も近いかな?











寒い時はとってもよく眠るマルクルにポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

ガハハハ‥‥
マルクルちゃん!
気持ちよさそうにネンネしたますねぇ~。
ちょ~リラックス!
あの寝方,人なら絶対に寝ちがえで,
首が回らなくなりますよね。(笑)
ラッキーもですが,
ホントにおもしろいかっこうで寝ますよね。
フェアレディカドラー!!
もうバッチリ使ってますね。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
買ったものを使ってくれるって嬉しいですよね。
マルクルのカドラーの場合、半年もかかってしまいましたが。(笑)
いつも変な寝方をしていて、またそれが可愛くって、ついつい写真を撮ってしまいます。
わんこの首って柔軟なんですね~
(*^^*)