日曜日, 12月 01, 2013

丸の内お散歩♪ その4

ランチにやって来たのはTOKIAのVIRONです。
テラス席があるのでワンコもOK!
ここのパンが美味しいことは知っていたので、一度行きたいな~と思っていたんです♪

人気店なので40分ほど待ちました。
運良く端っこの席に座ることが出来ましたよ~
東京駅も見えます。

マルクル、大人しく座ってました。(^_^)
皇居外苑であんなに興奮して走り回ってたから、さすがに疲れたよねー。

でも、私が食べてるパンをジーッと見つめています。

マルクル用のおやつも何も持ってこなかったから、パンを少し分けてあげました♪
マルクルは、とーっても気に入ったみたいでした。
またここのお店に来ることにしよう♪

VIRONをあとにして帰ることに。
マルクルはバッグの中で立っていました。
相当疲れてるはずなのに、まだまだ歩きたいみたい。

鍛冶橋通り沿いの紅葉もとーってもキレイ♪

マルクルも入れて撮ってみました♪

これは一週間前だから、今ではもう散ってしまってるんだろうなぁ・・・
ホント、先週出かけて良かったです。







あともう一回続きます♪ (*^^*)



見てくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

TOKIAのVIRON!
だいたい場所!分かりました。
キッテの少し先ですね。
こんど行ったみたいけど、40分待ち!?
ちょっと根性がいりますね。(笑)
でも、東京駅も見えて、いいロケーションですよね。
マルクルちゃんも、パンをご相伴!
よかったねぇ~。
そのあと、鍛冶橋通りを通って‥‥
紅葉がとってもいい時期でしたね。
もう、散っているだろうなぁ~。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
VIRONの場所、だいたい分かりましたか?
美味しいし雰囲気も落ち着いていて、良いところですよー
予約もできるみたいなので、そうすると待たなくてもすみますね。
私は初めてでいきなり行ってしまったので待たされることになってしまいましたが。
わんこ同伴カフェは貴重なので、
また行ってみたいと思ってます!
(*^o^*)