木曜日, 11月 28, 2013

丸の内お散歩♪ その1

この前の週末、久しぶりにみんなでお散歩に行きました~

まずは東京駅をバックにマルクルとパチリ♪

とってもお天気の良い日で、日向・日陰の差が激しくって、この通りでは写真が暗くなってしまいました。

でもでも!
マルクルは大はしゃぎ~♪

紅葉真っ盛りな行幸通りへ。

マルクルはニッコニコ♪
楽しいねー  (*^o^*)
どこを走っていいのやら分からないような、
大興奮のマルクル。
あっちこっち走り回って大変でした。

パパに抱っこされてもニッコニコ♪
見るもの触るもの何でも楽しいみたいな感じ。

この日曜日は本当にお天気が良くって、
紅葉も真っ盛りで。
まさにお出かけ日よりでした。
ママを見つめるマルクルです。
影が私♪
何をするにも楽しいねー。
(^_^)

お話は、その2に続きまーす♪










はしゃぎまくりなマルクルにポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

東京駅から,まっすぐ皇居に向かう道!
あれを行幸通りというのですか!
ラッキーが亡くなってから,
会社帰りに,夕方の散歩を兼ねて,
ときどき歩きますが,今は会社が終わると真っ暗なので,あまり行きません。
早く,春になって欲しいです。
今は,イチョウがきれいですね。
マルクルちゃん!
楽しそう!!
ここから皇居前まで!
絶好の散歩コースですね。
皇居東御苑もワンコが入れるといいのにねぇ~。

Maltese Toto さんのコメント...

はじめまして!マルチーズのととの母です。マルクルちゃん可愛いなぁ〜と前から密かに遊びに来てました。
丸の内、都会の真っ只中でのお散歩、素敵ですね!空がきれいで、空気も澄んで見えてマルクルちゃん幸せそう!
休日の丸の内、確かにビジネスマンも少なくてお散歩の穴場かも!
いい事教えて頂きました!年末年始とかも結構散歩に最適かも知れませんね^_^!またお邪魔させて頂きます♪

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
ラッキーパパさんもあの道通ってらしたんですね~
家からさほど遠くもなく、
とってもキレイに整備されてるし、マルクルとのよそ行きなお出かけ場所には持って来いです♪
和田倉公園にはワンコは入れないみたいですが、入れない場所が多いですよね。
まあ、皇居周辺という特別な場所だから仕方ないのも分かりますが。
といっても、あの辺りは通り沿いを歩いてるだけでも気持ちいいですよね。
マルクルもとっても楽しそうでした♪

Marukuru さんのコメント...

ととの母さん♪
はじめまして!
コメントありがとうございます!
皇居周辺&丸の内辺りは、いつもきれいですが、今の時期はとってもキレイでしたよ~
いつもと違うお散歩コースで、しかもパパママと一緒だったこともあって、
マルクルは終始興奮状態でした(笑)
休日は丸の内の辺りは平日に比べて人も少なめで歩きやすいと思いますよ。
オシャレな感じだし、キレイな写真もたくさん撮れると思います。
オススメですよ~
是非ともまたマルクルのブログを見に来てくださいね。