木曜日, 11月 21, 2013

熱視線

これはトリミングの前の頃。

マルクル、キッチンの横にずーっと座ってます。

夕飯の用意をしているママをじーっと見つめるマルクル。

「何かくれないかなぁ・・・」

こういう時は、ちょうだいアピールは全くしないんです。
キッチンにいると、マルクルの片目だけの熱い視線にビックリしたりするんですよ~
壁から顔を少し出す・・・という感じで見ているので、私から見ると片目だけ見えるんです。

この後ちゃんとキャベツをあげましたよ~
マルクル、大好物ゲット♪


謙虚なマルクルにポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

実は‥‥(笑)
マルクルちゃんの作戦勝ち!?
そんな気がします‥‥(笑)
ごはんの支度のときは,
おとなしく,おりこうにして,
じっと見ていると,おこぼれがもらえるケースが高い!
つきまとうと,叱られて,かえって何ももらえない!
と,小さな頭で,きっとそう考えている気がします。(笑)
ラッキーも,いろいろ作戦をかえましたから‥‥(笑)
マルクルちゃんも,きっといろいろ考えてますよ。(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
やっぱり作戦なんでしょうか?(笑)
黙ってじーっと見つめているので、
なんか健気でいじらしくなってきて、
ついついキャベツや白菜などあげちゃいます。
野菜ならいいか〜と。(^^)
ラッキー君もそうだったんですね。
賢いですね。(^O^)