土曜日, 11月 16, 2013

久しぶりの、みんなで散歩♪

この前の週末のこと。
久しぶりにみんなで散歩に行きました。
私はこの時は写真を撮ることに集中できました!


マルクル嬉しそう~

私が連れてると顔がよく見えないけど、
きっとこんな顔して歩いてるんだろうなぁ~

この時はとっても寒かったのですが、
散歩が嬉しいのか、マルクルはどんどん歩いてくれました♪

時々こんなマジ顔もしますが・・・

やっぱり嬉しいようで、
クンクン&ダッシュしていました。

階段を上がる時も笑顔♪

帰り道は疲れたのか、パパに抱っこをせがんでましたよ。

パパと見つめ合うマルクル。

楽しかったね。
また行こうねー。
(*^O^*)











お散歩を楽しんだマルクルにポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

マルクルちゃん!
いい笑顔で、散歩してますね。
ラッキーパパも、散歩のときは
ラッキーの顔が見れませんので、
マルクルママさんと同じ気持です。
ラッキーママに、パパとラッキーの散歩を
前から撮ってもらうこともあったのですが、
ママは写真がうまくないので、
いい写真がないのです。(笑)
ノーリードのときと、リードをして散歩開始のときの顔などは
きっと違いますよね。
マルクルちゃん!
家族みんなで散歩して、うれしかったでしょうね。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
一人で散歩させてる時は、いつもマルクルの後頭部しか見られないので、
こうやって前から写真を撮れるのはとっても貴重です。
その上、いい笑顔してるんで、嬉しくなっちゃいます~ (*^^*)
やっぱり私とだけよりも、たくさんの人とお散歩に行った方が楽しいみたいです。
最近は散歩中に出会うわんこと触れ合うのも楽しいみたいです。