火曜日, 10月 22, 2013

べったら市に行きましたよ~

この前の週末はべったら市。
今年もマルクルと行って来ました!

土曜日ということもあり、道は人でいっぱい。
恵比寿神社の前は特に混んでいました。

べったらは買わなかったけど、
味見をさせてもらいましたヨ。

花の苗も売っていました。
買いたかったけど、マルクル連れだったので帰りが大変と思い諦めました。

混んでいたのでマルクルは歩かせず、バッグにインした状態で見物です。

気分だけでも味わえたかな?

さっ!
ひと通り見たし、自転車に乗って帰りましょうー

自転車のかごに乗ると、だいたい立ち上がって私を見てます。

危なかっしいので「お座り!」と言うとこの通り、ちょこんと座ってくれます。
可愛い~♪
「ボクいい子でしょー?」

またすぐ立ち上がっちゃうんだけどネ。
サイクリングを楽しんでくれれば何よりです。

べったら市で買ったはぎれ。
ニット素材で、これで200円でした。
安いよねー
ストライプの布は180cmx60cmくらいあります。
これでマルクルのお洋服を作って、水玉の布ではマルクルのスヌードを作ってみようと思います。

完成はいつになるかな?






ママとのお出かけを楽しんだマルクルにポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

べったら市!
いつか行こうと思っているのですが,
いつも,忘れていて‥‥
べったら漬!おいしいですよねぇ~。
でも,けっこうお高いので,
うちの場合は,なかなか買えません。(笑)
でも,わざわざべったら市に行ったらねぇ~。
ママもOK出してくれるかな?(笑)
マルクルちゃん!自転車に乗って!
いいねぇ~。
やはり,立ち上がりたいよね。
でも,言うとお座りして‥‥
えらい!
これから,しばらくは,自転車ドライブ!
気持ちいいよね。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
べったら市は曜日に関係なく毎年10月19日&20日です。(多分・・・)
以前その近辺で働いていて楽しかったので、
毎年見に行くようになりました。
べったら漬けは、確かに露店で買うと高いかも?
スーパーで買った方がお得かもしれませんね。
他にも色んなお店が出てて楽しいですよ。
是非行ってみてください! (^_^)/
これからは自転車にもいい時期ですよね。
でもマルクルはカゴでジッとしているだけなので、少し寒かったようです。
ブルブル震えていて、ちょっと可哀想でした。(*^^*)
もうジャケット着せてあげなくっちゃ!

セロリ さんのコメント...

自転車の旅、楽しかったかな???
いつか、いくらも行けるかな〜。

Marukuru さんのコメント...

セロリさん♪
コメントありがとうございます!
べったら市知ってましたか?
たくさんのワンちゃんが来てましたので、
いくらちゃんもきっと行けますよ~
歩いてる子もたくさんいました。
踏まれたら大変なのでマルクルはバッグの中に入れてました。
自転車に乗ってる間はマルクルは少し震えてたんです。
季節の変わり目だから寒かったのかも?