土曜日, 10月 19, 2013

機嫌が悪いその理由は・・・

マルクルが背中を向けています。
いかにもイジケスタイルですが・・・

マルクル、どうしたのかな~?

「だってだって!
お出かけだと思ったら・・・」

実はトリミングに行ったんです。
帰宅してからは、いつもどおりご機嫌悪し・・・

でもでも!
すっきり可愛くなったよね♪
耳の毛も少しカットしました。

少しでも機嫌を直してもらおうと
大好物のアキレススティックをあげましたよ♪

「その手を離して~。自分で食べるよ!」

自分で食べると急いで食べ過ぎて吐きそうになるんだよね~
少しずつ食べようね。

ちょと落ち着いて、自分からフェアレディカドラーに。
寒くなってきたのかな?

今回も毛玉料金を取られてしまいました・・・
ずーっとブラシしてるし、行く前も毛玉取ったし。
なんで毎回毛玉料金?
こんど写真を撮っておいてもらおうかな・・・
そして、また耳が汚いって言われちゃいました。
この前お医者さんに行って、耳掃除してもらったばっかりだよ~



これがトリミング中のマルクルです。
「トリミング中は良い子ですがバッグに入るとウーって言ってました」とサロンのブログに書かれてしまいました・・・

疲れたんだよね。
ママの顔見てホッとしたんだよね。

これはお散歩後の今朝のマルクルです。
寒いみたいで丸くなって寝ていたので毛布をかけてあげました。

スヤスヤ、いつもの朝寝です。
昨日のトリミングの疲れもあるみたいで、よく眠ってます。

トリミング、お疲れ様♪
(*^_^*)










トリミング頑張ったマルクルにポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

ガハハハ‥‥
マルクルくんは、御機嫌斜め!(笑)
トリミング疲れですね。(笑)
ラッキーも、同じなので、
トリミングから帰ったら、まず散歩でした。(笑)
毛玉料!
ラッキーはほとんど取られたことはありませんが、
毛玉がありました。
とほとんどの場合、書かれていました。
どうも、前足のつけ根?脇?のあたりに
小さな毛玉があるようで、それに気づかなかった?
そんな感じだと思います。
小さい毛玉なので、毛玉料を請求されなかったのかな?
何はともあれ、マルクル君!
トリミングおつかれさま。
真っ白、ふわふわ、いいかおり!だね。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
マルクルはトリミング後は疲れすぎてお散歩しないんですよー
家でひたすら唸って眠ってしまいます。(笑)
毛玉、マルクルも脇とかお腹周りに小さいのがあるんだと思うのですが、
トリミング前の一週間くらい前から念入りにチェックしてるので、
かえってトリミングの必要がないくらいボディはフワフワきれいなのですが、
それでもどうしても取られてしまうんです、毛玉料金・・・(T_T)
今までどのサロンでも取られたことなかったのに~・・と、
悔しくって仕方のない私でした。(*^^*)