月曜日, 9月 02, 2013

リボン似合うね♪

ある朝、ラベイユのキャンディーについていたリボンが可愛かったのでマルクルの頭に付けてみました。♪

意外にもマルクルは全然気づかずに、
「?」ってな感じでした。

「ママ、どうしてニコニコしてるの?」

写真は薄暗いけど、なかなか似合ってるねー
(*^^*)


寝室の方から音がしたようで、パパが起きてくるのを待ってます。
リボンをつけながら・・・


ウサギのぬいぐるみを傍に置いてパチリ♪
こんなリボンもいいかもねー
(*^o^*)/


















寝ぼけてたのかな?のマルクルにポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

クッポの母 さんのコメント...

こんにちは~♪
ママさんのTシャツで、マルクル君のお洋服、上手に出来ましたね~
リフォーム、素晴らしいです(*^^)v
思ってみても、中々実行出来ない母さんですが、お気に入りのお洋服を、クッポに作ってみたいなあって、改めて思いました♪

お散歩のお写真見るたびに、あの辺かしらって、いつも眺めていますよ・・・
いつか、マルクル君ちの方に、遊びに行って見たいなあって思う母さんです(笑)

Marukuru さんのコメント...

クッポ母さん♪
こんにちはー
Tシャツ、お褒め頂いてありがとうございます! (*^^*)
何しろ手縫いなもので、間近では人様には見せられませんが、
絵が可愛いのと、ゆったりしてて着せやすいので、気に入ってます~

私はなかなか遠くに行くことはないので、
いつも似たような場所での写真ばかりです。
どこだか分かりますか? (笑)
もしもマルチーズを見かけたら、是非是非お声掛けてくださいね♪
きっとそれは私とマルクルです~(笑)