月曜日, 7月 15, 2013

ドキドキのマルクル

出勤前のパパに捕まったマルクル。

ちょっと緊張してるのか、耳がやけに後ろに引いてます。(笑)

「何をされるの~? ドキドキ・・」

両手を持たれてダンス、ダンス♪
(*^_^*)

「パパのおもちゃになるのも大変だ・・・」

はい、マルクルお疲れさんでした。
(*^o^*)












素直なマルクルにポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

毎朝、ラッキーが5時過ぎに起こします。
今日は、涼しいよ!散歩に行こう!
というので、今日から、散歩を再開しました。
上を向いて、空のラッキーを探しならが、歩きました。
散歩しているワンコにも会いましたが、
涙は、そんなには出ませんでした‥‥。
明日は、どうかな?

散歩から帰っても、足シャン・ブラシ・ごはんがなくて楽です。
その代わり、頂いた花に、お水をやりました。
ラッキーのために買った、シリンジが役に立ちました‥‥。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
コメントありがとうございます。
今朝は涼しくて、お散歩がとっても楽でした。
ラッキーパパさんもお散歩に行ったんですね。
やっぱり思い出しますよね・・・
ラッキー君のこと。
思い出さないわけがないですよね。
涼しい朝はお散歩タイムですものね。
ラッキー君、近くにいるかもしれませんね。
いっぱい思い出してあげてください!

minmin さんのコメント...

おはようございます

東海地方は少し暑さもやわらいで…とはいえ30℃超えてるんですが過ごしやすくなってます。マルクル君、お散歩楽しんでますか?

パパのオヒザで足がピーンと伸びてて白いテディベアちゃんみたいで可愛いですね♬
緊張してるからかな??

出勤前のひととき、パパさんのお顔は見えないけれどシアワセな時間なんでしょうね❤

Marukuru さんのコメント...

minminさん♪
最近少し暑さが和らいできましたよね。
そんなに低い気温でもないのに、そう思わせるほど先週の猛暑はすごかったですよねー
マルクルはいつもパパに遊ばれてます。(笑)
マルクルは楽しいんだかイヤなんだか、私には分かりません。f(^^;)
でもパパは癒されてると思います♪
本当は動画でアップできれば良かったのですが、
パパの顔がバッチリ映っているので遠慮しました~
マルクルのダンスはお見せしたいのですけどネ。