木曜日, 6月 13, 2013

お散歩大好きなのにぃ~

この前の週末のお散歩です。
永代橋の付近でパチリ。
マルクル楽しそー♪
(*^^*)

公園の入り口で。
なんかマルクル、歩く気満々って感じ♪

「ちゃんと付いて来てよっ!」
って気分なのかな?

うりゃぁ~!!!と、階段を駆け下りて行きました。

そして笑顔でスロープを駆け上がってきま~す。

マルクルにっこにこ~
(*^o^*)
楽しかったね♪

最近ようやく雨が降り出しました。
これは昨日のマルクル。
雨だったのでお散歩に行けずネムネムのマルクルです。

そして今日も雨。
お散歩にはいけません。
なので、またネムネム~


早くお散歩に行きたいね☆










お散歩行けなくって拗ね気味なマルクルにポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

マルクルちゃんも,散歩大好き!
散歩のときは,イキイキしてますね。
元気!元気!
昨日から雨ですねぇ~。
ラッキーは,小止みのときに,散歩に行きました。
最近のラッキーは,半分は抱っこなので,
雨が降ってきたら,傘をさして,抱っこして歩きます。
さすがに,今朝は雨が強かったので,
アーケード散歩でした。
夕方は,フツーに散歩出来そうですね。
マルクルちゃん!最後から2枚目のネンネの写真!
人が,横になって寝てるみたいですね。
ガハハハ‥‥
ホントにつまらなさそう!!
早く,散歩に行けたらいいねぇ~。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
いつもコメントありがとうございます!
アーケードがあると雨の日のお散歩も可能でいいですね。
ウチの近くにもあるといいのになぁ~
今日の夕方は、何とかお散歩に行けたらいいなぁーと思ってます。
マルクルのためにも。
さすがに3日連続家の中は可哀想だなぁ~って思っちゃいます。
なにしろ、おやつと散歩が唯一の楽しみのマルクルですから♪
(*^_^*)