水曜日, 4月 03, 2013

桜見納め? 

週末に最後のお花見として
さくら通りに桜を見に行きました。

この日はすっごく寒かったのですが、
みんなでお出かけなのでマルクルはゴキゲンでした。

珍しくお手手が二本とも上がってます。
本気走りです。(*^o^*)







ずっとはしゃいでいたため、足カバー3つはすぐに外れてしまいました。

さくら通りに着きました。
桜が散ってて花吹雪です。
マルクル、花びらに見とれてるのかな?


花吹雪とマルクル♪

絵になりますねー
(*^^*)

可愛い♪

可愛いよー♪♪♪


花びらのニオイをかいでいます。

上からたくさん降ってくるので不思議なのかな?

さくら通りは、ずーっと桜のトンネルになってます。
八重洲辺りまで続いてます。

この日着ていった服は、龍と桜のスカジャン。
あいにくの曇り空だったけど、
とっても映えてたよ♪

途中、日本橋のイタリアンレストランでランチしました。
(お店の名前、忘れちゃいました・・f(^^;) )

マルクル連れなのでテラス席です。

料理もおいしくお店の人も感じ良くって。
また行きたいお店です。
あいにくワンコメニューは無く、
おやつも忘れてしまって、
マルクルには可哀想なことをしちゃいました。

「あっ、美味しそう!
ボクも食べたいよ~」

ごめんね~
お家に帰ったらおやつあげるからね。

食べながらも息が白くて、マルクルも少し震えていました。

体調崩さないように気をつけなくっちゃね!









花吹雪を楽しんだマルクルにポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

寒い日が続きますね。
2日続けて雨なので,もう桜は完全に散ったでしょうね。
少し寒くても,マルクルちゃんと花見に行ってよかったですね。
桜吹雪の中のマルクルちゃん!
スカジャンでかっこいい!

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
ほんと、あの時は結構寒かったのですが、
今はもう完全に散ってますので
寒くても行って良かったです。
キレイなところを見ておかないと心残りで。
ブログに載せる事ができてスッキリしました~!