月曜日, 4月 29, 2013

朝散歩とキレイなお花

GWですね♪
これは、ちょっと前のマルクル恒例の朝散歩です。
さあ出発~

桜も終わって、他にも色んな花がキレイに咲いてます~
藤の花は今が盛りですね♪

ハナミズキも綺麗ですね~

ツツジはあちこちに咲いていて、色もたくさんあって、本当にキレイ~
パッと周りが明るくなります♪

途中で見つけたこの赤い花、なんだろう?
鶏頭にも似ているけど、違うし・・・

マルクルもクンクンチェックに行きました。(笑)
匂いがするのかな?

公園は雑草が伸びてるけど、これも新緑の一部?

マルクル、嬉しそうな顔♪
お散歩、満足したかな?

あっ!
茂みの中に入っちゃったー
虫がいるかもしれないから本当は入ってほしくないんだけど・・・
なんか草むらに入るときはやたら嬉しそうなんだよね。
だからついつい許しちゃう~  f(^^;)









お散歩楽しんだマルクルにポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

0 件のコメント: