月曜日, 4月 01, 2013

病院がんばりました

先週、フィラリアのお薬をもらいに病院に行ってきました。
待合室でのマルクル。
ちょっと緊張してる?(*^^*)

すっごい笑顔ですが、
別に病院が好きなわけではなく、
早く帰りたいからなんだよねー

採血が終わりました~
ついでに毎年恒例の血液検査もすることに。
結果が分かるまで20分くらい待ちました。
結果特に問題なし!
良かったね~
さ! 帰ろうねー


外に出ると桜が満開!

満開の桜をバックにマルクルをパチリ。

自転車のカゴでおとなしくしてます。

お利巧さん♪

待合室でのはしゃぎっぷりとは全く態度が違います。

もうすぐお家だよー

家についてホッと一息のマルクルです。

さ、存分にお寝んねしてねー


マルクルの血液検査結果です。


基準値から外れてる項目が幾つかありましたが、先生によると特に問題は無いとのことでした。

もらったお薬です。
さっそく30日に服用しました。

おいしいお薬もあるみたいですが、これはマルクルは好きではないようです。
f(^^;)


もうすぐ7歳のマルクル。
今後も健康には気をつけていこうと思います☆






病院での検査を頑張ったマルクルにポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

マルクルちゃん!
病院!おつかれさま!
血液検査をしたのですね。
基準値よりも,多少外れるものがあっても大丈夫な範囲!
なによりですね。
これからは,フィラリアのシーズン!
ラッキーも,薬をもらいに行かなければ‥‥
ラッキーは,病院大嫌いなんですよ。
マルクルちゃんは,余裕でしたね。(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
マルクルも病院大嫌いなんですよー
すごい笑顔で余裕に見えますが、実は震えてます。f(^^;)
先月は暖かかったので、お散歩中に蚊を見かけることがあって
早くお薬もらいに行かなきゃなーと思ってたんです。
もうお薬飲んだので、とりあえずホッとしました。
ラッキー君も早くお薬のんでね~ (^^)/