木曜日, 3月 28, 2013

日曜の朝散歩  ママと二人だけ・・

日曜日の朝散歩。
私と二人だけなので、先日のチロたんとの散歩とはうって変わっての無表情マルクルです。
f(^^;)

ピンク色の花とレンギョウがとてもキレイです。
↑名前は何ていうんでしょ?

レンギョウとマルクル♪

写真ばっかり撮ってるママにマルクルの冷めた目が・・・

「そんなコトないよー。
 ママとの散歩も楽しいよー」
とでも思っててくれたら嬉しいナ。

途中、ピンク色の梅が満開でした。
桜もいいけど梅もキレイー♪
椿の木とマルクル♪
凛々しいねー
(*^^*)

もうすぐ家。

ほとんど笑顔はなかったね。

やっぱり他のワンちゃんがいないとつまんないかな?










ママとの散歩に乗り気ではなかったマルクルにポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

ラッキーも,花の写真を撮っていると
ご機嫌が悪くなります。(笑)
それ以外では,出会った人と立ち話をしてると,
早く行こうとガウガウいいます。(笑)
きょうのマルクルちゃんは,
友達がいないのと,ママさんが写真をいっぱい撮っているので,
ちょっとご機嫌斜めだったのでは‥‥??(笑)

七海ママ さんのコメント...

こんばんは
チロたんとのお散歩は笑顔が沢山出ていたマルクルくんでしたね☆
ママさんとのお散歩も楽しいと思いますよ♪
色々のお花が丁度見ごろで、マルクルくんもお花を見ながらのお散歩ですね~
レンギョウの黄色とマルクルくんのグリーン色が今の時期にピッタリです。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
そうですね。
自分以外にママが興味を持っているのが
イヤなのかもしれません・・・
マルクルには私しかいないから、
反省しなくてはいけませんね。
でもねー、私がちょっかい出してもガウって
嫌がる時があるんですヨ!
家でですが・・・
難しいですよねー

Marukuru さんのコメント...

七海ママさん♪
そうですねー
マルクルも私とのお散歩を楽しんでくれてるといいのですが・・・
笑顔の量が極端に違うのが気になります。
最近は人間よりもワンコが好きって感じなんです。
好みもありますけど。f(^^;)
桜ももう散り始めてますね。
なんかもっと写真を撮らないとーって気分になっちゃいます。
またマルクルに呆れられちゃうかな?