月曜日, 3月 25, 2013

みんなで散歩 

前回から間があいてしまいましたが、
17日日曜日のお散歩の様子です。
この時はパパもいたのでマルクルはニッコニコ♪

嬉しそうな顔してます♪

名前分からないけど、可愛い黄色い花が咲いていました。

クリスマスローズも♪
可愛い花なのに、下向いてるから分かりづらいねー

あ、この時はまだ赤い足カバーつけてたんだ・・
流れる前だねー

ユキヤナギ真っ盛り!

白いユキヤナギをバックにマルクルのいい顔を撮りたかったんだけど、カメラ目線ならず・・・

この日は歩きたかったみたいで、下ろしてあげると笑顔になりました♪
いいお天気だったもんねー

ちょっとモデルさんしてもらいましょ!
(*^^*)


帰り道、とってもキレイな椿の花が咲いていました。
作り物みたい。

梅なのか桃なのか不明ですが、この日は満開でした。
多分桃だと思うのですが・・・


青い空をバックに本当にキレイでした。


帰宅後のマルクル。
散歩の後は疲れるみたいで、いつもグッスリ寝てくれます。
年取ったのかな?














元気に歩いたマルクルにポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

七海ママ さんのコメント...

こんばんは
昨日、今日は寒かったですが、16日の週はポカポカでしたね~
マルクルくんお散歩中、笑顔が沢山でていますね☆

ユキヤナギ見事ですね。
真っ白なお花は遠くからでもよく見えますよね~
マルクルくんもお散歩中に沢山のお花を堪能出来てよかったです(^-^)

お散歩後はお家ではマッタリになりますね。
そういえば七海もぶっ飛び&お散歩後はマッタリしてます。
以前はうちに帰るとおもちゃでよく遊んでましたから、やはり年のせいもあるんでしょうかね。
このまま年をとらないでと思ってしまいます。

Marukuru さんのコメント...

七海ママさん♪
こんにちは♪
先週の暖かさはどこへやら、今週はちょっと冷えますね。
その分、桜ももってくれるとよいのですが・・・

お散歩後は必ずぐっすり眠ります。
最近特にそう感じます。
年をとらないでって思いますよね・・・
それは私にも言えることですが。f(^^;)
年はとってもマルクルにはずっと健康でいてほしいと思います。