木曜日, 3月 14, 2013

シュシュ・・ 動画をアップできずに残念!

私のシュシュをマルクルの前に置いたところ、クンクンとニオイを嗅いで遊んでました。

その様子を動画で撮ったのですが、
うまくアップできませんでした・・・
残念!  (>_<)








マルクルの頭にシュシュを載せようとしましたが嫌がるので、
代わりにシロクマにつけて記念撮影です。


おとといの大寒桜。
だいぶ咲いてきました。

マルクルと桜と、記念撮影です。

高いところに乗っけているので、マルクルは怖そうでした。

これからソメイヨシノが楽しみだね♪











マルクルにポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

動画のアップに失敗!?
慣れると,簡単なのですが‥‥
動画見たかったなぁ~。(笑)
でも,ドンマイです。
いつでも,アップして下さい。
福岡では,ソメイヨシノが開花したそうですね。
平年よりも10日も早いとのこと!
桜前線が楽しみですね。

七海ママ さんのコメント...

こんばんは
マルクルくんシュシュをおもちゃにして楽しく遊んだんですね♪
動画の方残念でしたね(-_-;)
また次回楽しみにしてます(^-^)

大寒桜青空に映えますね☆
マルクルくん大寒桜とのツーショット頑張りましたね。
今年はソメイヨシノの開花も早そうで、これから楽しみですね♪

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
動画アップは何回もやっているのですが、
時々エラーが出てしまいます・・・
ブロガーサイドの問題なのか容量が超えてしまったのか、定かではありませんが、いろいろ試して確実な方法を探っていくしかありませんね。
また今度トライしてみます!

福岡ではもう開花ですか~
これからピンク色の季節ですね。
この週末にはもしかして東京でも咲くかもしれないって言ってますね。
暖かくなるのは楽しみですね。
(*^^*)
もうそろそろフィラリアのお薬をのませなくては・・・

Marukuru さんのコメント...

七海ママさん♪
動画アップに失敗なんて、まだまだ私はPC初心者のようです・・f(^^;)
また今度アップにトライしてみますので楽しみにしていてください!
マルクル、桜とのツーショット頑張ったんですよ~
150センチくらいの高さの塀に乗せたので、きっと相当怖かったと思います。
ずっと下を見てたし。
おかげで真っ青な空をバックに綺麗な写真が撮れました!
これで笑顔だったらもっと良かったんですけどね。
また笑顔撮りに挑戦してみます☆ (^^)/