日曜日, 1月 06, 2013

無印の福袋が届きましたー

「ママ宛に何か届いたよ」

ネットで昨年末に無印の福袋に応募してたのですが、ステーショナリーだけ当選して、つい先日届きましたー♪
MUJIの福袋は人気だそうなので、店頭ではGETできる自信はないので、毎年ネット抽選に応募してるんです。
去年は全滅だっただけに、嬉しかった~ (*^^*)

中身は、書類ケース・レポート用紙・ルーズリーフ・ファイル類・インデックス、

ペン類・ポーチ類・USBコード・充電器などなど、1000円で約12000円分入ってました!

すごくお得!
でも、全部使えるかなー・・

「ボクのものではないからつまらないなー」

はじめニオイをかいで、その後ずっとつまらなそうにしていたマルクルでした。

お散歩とおやつ以外は興味ないもんねー
夕飯にお野菜あげるよ!

0 件のコメント: