火曜日, 1月 15, 2013

大根まんじゅう食べました♪



三連休の中日、お札を納めに行った帰りに偶然見つけた「升本」へ。
亀戸にあるのは車の中からよく見かけて知ってたのですが、支店があるなんて~


お店の前に小さな大根が置いてありました。

気になってたお店だったので、早速入ってみました。


大根まんじゅうだけ買ってお店の中で食べました。
中は・・・写真を撮り忘れてしまった!
他にも体に良さそうなお弁当がたくさんありました♪
今度買ってみよっと。

外出中マルクルはお留守番でした。(*^^*)
早速お散歩です~。

たくさん歩きたかったみたいで、どんどん引っ張ってってくれました。

クンクンも欠かさずに♪
お友達も来たのかなぁ~

「ボクはもっと歩きたいよ!」と、あんまり帰りたくなさそうなマルクルでした。

ま、明日もあるしねー。
今日は帰るよーと、抱っこして帰りました。
が、翌日は・・・お散歩行けなかったー
東京積雪のため、です。

雪の話は次回に続く・・・です。
(*^^*)





2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

大根まんじゅう!知りませんでした。
中華料理に大根餅というのがありますが,
まったく,大根というのは分かりません。
それと同じなのですかね。
升本!
仕出し,弁当,お漬物,そして大根まんじゅう!
おもしろい老舗のお店ですね。
行ってみたいです。
マルクルちゃん!雪で散歩出来ず!
いずこも同じですね。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
こんばんは☆
私も大根餅と似たような味がするのかなぁ〜と思ったのですが、
全然違いました。
是非行ってみてくださいね。(^o^)
雪の日に散歩させてみたい気持ちはあるのですが、
あの日は寒かったので外に出るのはやめました。(^_^;)
たまにはお散歩しなくてもいいよねー、という気持ちで。
ま、私が面倒くさかっただけなんですけどね。
マルクルには悪いことしちゃいました。(*^^*)