火曜日, 11月 06, 2012

丸の内散策♪

この前の日曜日はとってもいいお天気。
都内も紅葉が始まってます~

東京駅がキレイになったので、この辺りは人がたくさんいました。

光の加減で東京駅をうまく撮れなかったけど、本当にキレイになった~
東京駅の絵を描いてる人がたくさんいました。

丸の内仲通にいくと、何やらイベントをやってて
これまた人がたくさん・・・

おいしそうなものがいっぱい売られてたけど、大勢の人で歩きづらいので早々に退散。f(^^;)

いつのまにか、こんなオシャレなカフェレストランが出来てました。

わっ!テラス席!
じゃあ、わんこもOKかも~? と思って聞いてみたら、ダメって言われました・・・
残念~
有楽町まで行くと、なんと!
乳牛がいました~
乳絞り体験をしているみたいでした。
間近で見る牛ちゃんは可愛かった~!

そしてなんと子牛ちゃんも!
この子は生後一ヶ月のようで、大人の牛も可愛いけど、子牛はやっぱり可愛い~

マルクルは、実は留守番でした。

えらかったね~
いい子、いい子♪
(*^^*)

マルクルは柿が大好き!
手前の小さく刻んだものがマルクル用です。

「ちょうだいっ!
早く柿ちょうだいっ!」と、
ものすごいアピールをするマルクル。
写真を撮れなくって残念・・・
動きが早すぎてねー・・・

この後マルクルは美味しく柿をいただきました。
また買ってきてあげるねー





酵母菌が少なくなりつつあるマルクルにポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

0 件のコメント: