木曜日, 11月 22, 2012

マルクル、ファーストクラスに乗る (笑)

といっても、飛行機に乗ったわけではありません。(*^^*)

パパのお膝に抱っこされたマルクル。
肩を軽くモミモミされてます。(^o^)

はーい、リクライニングです。
マルクル、とっても気持ちいいみたいで、全く動こうとしませんでした。

ふんぞり返り具合が面白くって♪
まるでファーストクラスに乗ってるみたいだなぁ~とパパが言うので、こんなタイトルにしてみました。(笑)

この後ウトウトし始めたマルクルでした。
また乗りたいね。(#^o^#)




読んでくれてありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

0 件のコメント: