火曜日, 10月 09, 2012

お留守番回避成功!&365日カレンダーにエントリーしました

ふっとマルクルを見ると、
こうやって寝転びながら私を見てたマルクル。

「ママ、ボクを置いてくつもり?」

天気もいいし、本当はちょっと買い物に出かけようかと思ったんだけど、こんな顔を見ちゃうとね~

置いていけないよ!

ということで、買い物は中止!
マルクルを自転車に乗っけて、近場をグルグル廻ることにしました。

「エヘ♪ お留守番免れたー♪」

特にどこに行ったというわけでもなく、1時間ほど自転車で走ってただけなんですけど、
マルクルも私も良い気分転換になりました♪









************************:*************
今までちょっと気になってた365日カレンダー、
今日エントリーしました!
(^O^☆♪

ずっとエントリーしたいなーとは思ってましたが、
マルクルの誕生日はすぐ埋まってしまい、
家に来た日も家族の誕生日も空いてない・・・

そこでふっと思いついたのが、マルクルに初めて会った日。
ペットショップなのですが、その日が奇跡的にあいてた!
やったー!!  ♪-o(≧∇≦)o-♪

すぐエントリーしましたよー♪
全部エントリーされないとカレンダーにはならないみたいだけど、
とりあえず初めて出会った記念日にエントリーできて嬉しかったです☆
締め切りは10月28日だとか。
カレンダーになるかなー。ちょっとドキドキ・・ (*^^*)


風をきってサイクリングを楽しんだマルクルにポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

0 件のコメント: