日曜日, 10月 28, 2012

もうすぐハロウィン

もうすぐハロウィンということで、
恒例のハロウィン帽子を被りましたー
(*^^*)
初めはイヤイヤでしたが、最後は立派にモデルさんをしてくれました♪

やっぱりハロウィン帽子はいまいち好きになれないようで、今はヘルシンキから来たクマちゃんが被ってます。
マルクルは温かくしてお寝んねです。

風邪ひかないようにしなきゃねー






寒がりなマルクルにポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

七海ママ さんのコメント...

こんばんは
あさってはハロウィンですね~
マルクルくんハロウィンのお帽子とてもお洒落な雰囲気で、ブラックの色がマルクルくんに映えますね☆彡
そしてポーズも決まってますよ(^_-)-☆
でもハロウィンのお帽子はいまいちマルクルくん好きになれなかったんですね~
他のお帽子はマルクルくんちゃんと被ってましたよね~!
やはり被りやすのと被りにくいのがあるんですね。

明日の朝はまた一段と寒くなるようですから、マルクルくん暖かくしてお寝ん寝してくださいね。
ママさんも風邪のほうぶり返さないよう、気をつけて過ごしてください。

Marukuru さんのコメント...

七海ママさん♩
そうなんです〜
帽子はいろいろ持っていて被ってくれるのですが、
このハロウィン帽子は、帽子というより帽子の置物を頭に置いている…といった感じなんんです。
全然頭の形にフィットする作りにはなっていなくて、
マルクルには毎年ガマンしてかぶってもらっています。(^_^;)

今日は一段と寒い朝でしたね。
私の風邪はかなり治りつつあります。
ありがとうございます。p(^_^)q
七海ママさんも体調くずされないように、気をつけてお過ごしくださいね。