日曜日, 10月 21, 2012

溶けそうな寝んね&ビーバーって知ってる?

まだ風邪をひいているマルクルママです。
治りそうで治らない・・・
今年の風邪はしつこいのかな?

マルクルはいつも元気で本当によく食べよく眠ってます!

スーヤスヤ・・・
ベッドに溶け込んじゃいそうなくらいの寝んねです。
(*^^*)

風邪をひく前に、用事で実家方面に行ったときのおみやげ。コンビニに売ってました。
「ビーバー」というお菓子なんですが、私は子供の頃によく食べてたんです。
結構おいしくって、お気に入りだったんですが、知ってる人は少ないみたい・・・
ま、全国版お菓子ではないみたいだから仕方ないねー

マルクルは食べたそうにしてました。
あげなかったけどネ。





見てますよーのポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

0 件のコメント: