月曜日, 10月 01, 2012

台風すごかったねー

昨日の台風、マルクル地方は風がとっても強かったです。
雨のピークと風のピークがずれてて助かりましたが、
我が家ではベランダの植木鉢がひとつ転がっただけですみました。
(植木鉢はすぐ捕まえて玄関に移動しました~)
みなさんのところは大丈夫でしたか?

今朝は快晴!
朝のお散歩に出発です。

橋の下は、大潮と台風の影響でこんなに水が溜まってました。

すごーい・・・
ちょっとしたプールって感じですね。
落ちないように気をつけなくっちゃ。

昨日の夕方はお散歩に行けなかったから、
のびのび歩けて楽しいね♪

テラスはまだ乾いていないので今日は違うところを歩きました。

「いっぱい歩いてスッキリ~」

「早く帰って朝ごはん食べたい~」

と、食欲もあるマルクル。

土曜日の飲量は200cc、
前の日よりは少し減ったけど、まだ多いよねー
でも日曜日はなんと!
80ccでした~
これはこれで少なすぎるよねー
夕飯後に梨を食べたから?
なんでだろ?





こんなに元気だし、あまり気にし過ぎなくてもいいのかな??
よく分からない~
とりあえずまたお医者さんに相談しなくっちゃね。


よく食べよく眠るマルクルにポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

minmin さんのコメント...

ホントですね、プールになってましゅ!
落ちたら大変ですね。

こちらは、思ったより一瞬で通り過ぎました。名月も見ましたよ♪

マルクル君、お水の量、(?_?)ですね。
ともあれ、具合が悪くなくてよかったです☆
マルクル君は男の子なんですね。ましゅはオカマちゃんのせいか、あまり興奮しないです。それでお水…ということならちょっと納得です~。まだ目が離せないかもですが、頑張ってくださいー。



クッポの母 さんのコメント...

こんばんは~♪
台風過ぎて、ホッ、こちらも何の被害もありませんでした(*^^)v
早朝散歩はとっても気持ち良かったのに、お昼は暑かったよね(汗)
マルクルちゃん、お水いっぱい飲むんだって?
オチッコもいっぱい出て、普段と違った様子に、ちょっと心配になるの、分かりますよ!
お水の量を測るなんて事、我が家では無理だなあって思いました・・・
家は、深皿にお水入れてるんですが、クッポの両方で飲んでるので、もしも、測るようにって言われたら、どうしようかと思います!
マルクルちゃん、こんなに、元気でお散歩ルンルン、何でもなければ良いですね♪

Marukuru さんのコメント...

minminさん♩
台風一瞬でしたか〜
十五夜のお月さま、私も夜中に見れました!
秋って感じですねー ^_^

二、三日前から不思議なことにほとんど腰を振らなくなりました。
でも昨日飲んだ水は290cc…
多いですよねー
でも、もしかして昔から多かったのかな?
だって、元気なんだもーん。(;^_^A
要観察なのは分かってるけど、何ともないって信じたいマルクルママでした。

Marukuru さんのコメント...

クッポ母さん♩
本当に昨日は暑かったですよね。
数日ぶりにエアコンつけちゃいました。(*^^*)

お水の量を計るの、確かに2ワンだと難しいですね…
でも、計る必要がないのが一番ですよね!
今まで「お水を飲まなくって心配…」という
他の方のお話は聞いたことがあったのですが、
まさか飲み過ぎなんてことがあるとは
思いませんでした…(>人<;)