木曜日, 9月 13, 2012

ひまわりとパチリ

いつもの散歩道に、ひまわりがたくさん咲いていました。
花壇に何本か植えてあるだけだけど、大きなひまわりの花って迫力ありますね~

マルクル、ひまわりとパチリ。
(*^^*)

マルクルもひまわりみたいに元気な顔してる♪

先日、スカイツリーにチラッと寄ってきました。
当日券の混雑状況ってどうなのかなぁ~と思って。
そしたら!
平日なのにこの行列!
プラス、外にもまだたくさん並んでいました。
聞いたら80分待ちだって・・・
長いなぁ・・・

あそこに登るには、やはり予約した方がいいのね・・・
でもなー・・行きたい日はもう予約で一杯・・・

でも、事前に見ておいた方がやはりショック少なくて良かったかなー。
気合い、入ったよ!!
並ぶぞぉー!!! (笑)














ひまわりみたいに可愛いマルクルにポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

minmin さんのコメント...


ひまわり、マルクル君のお顔より大きいのがありますね♪ひまわりみたいに明るい笑顔が可愛いです(^^)

スカイツリー、混雑してるんですね~。
一度は行ってみたいですが、名古屋からだと思いつき行動はムリっぽいですね☆外観だけでも見られて嬉しいです~☆

Marukuru さんのコメント...

minminさん♩
コメントありがとうございます。(*^o^*)
ひまわりの花、近くで見るのはかなり久しぶりだったのですが、やはり迫力ありました!
マルクルもニコニコでした〜(*^^*)
スカイツリー、先日とうとう登ってきましたよ!
他にもいろいろまわって、かなりバテバテになり、
ブログのチェックも遅くなってしまいました…
スカイツリー記事は後日アップしますので、
また見にきて下さいね!
\(^o^)/