土曜日, 7月 28, 2012

オリンピック始まりました!

早朝散歩を済ませた後は、マルクルはリビングでネムネム状態・・・
早朝とはいえ暑かったもんね~

でも今日はロンドンオリンピック開会式!
ママはテレビで見てました!
途中からだけど・・・
写真はTVをパチリと拝借~






マルクルはオリンピックだろうが興味ないみたい・・・
って、そりゃそうだよねー
マルクルの興味って、お散歩&おやつだから。
f(^^;)


聖火が点灯されました!

いよいよ明日から競技が始まりますねー
私はなでしこJAPANに注目です!
他にもいろいろ見たいけど、時差があるので寝不足になりそうです。

マルクルはぐっすり寝てます。

今朝のウン○は、いつもより少なくってゆるめでした・・・
おなか壊したことないし昨夜はたくさん食べたのに、もしや夏バテ?











きっとおやつを食べながらサッカーをママと見るであろうマルクルにポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

minmin さんのコメント...

こんばんは。

マルクル君、失礼ながら我が家の『ましゅ』に似てるなぁー、っていつも変に感心しています。夏バテですか?お大事にしてくださいね☆

Marukuru さんのコメント...

minminさん♪
はじめまして!
コメントいただけてとっても嬉しいです。
もしかして、あの ましゅ君かな?
マルクルの親戚さんですよね、きっと☆

マルクル地方もとっても暑いので、
お散歩に行っても、すぐに抱っこをせがむマルクルです。

ぜひまたブログに遊びに来てくださいね~
(*^_^*)

minmin さんのコメント...

実は、例のましゅ、です♪
その節はメールありがとうございました。

ひっそりお邪魔してました☆

Marukuru さんのコメント...

minminさん♩
やはりそうだったんですか〜o(^▽^)o
見ていて下さっててとっても嬉しいです!

今度ましゅ君のブログにお邪魔させて頂きます。
(^-^)/