月曜日, 7月 09, 2012

マルクル流グリニーズの食べ方 (遊び方?)

歯磨きキライなマルクルには
グリニーズはとっても便利!
でも、最近ではそのグリニーズを食べさせるにも一苦労・・・

自分からは食べないんです。
こうやって、背中を私に向けて誘ってます。

「ホラホラ、ボクの前にグリニーズがあるよー」

で、私が近づくとグリニーズにパクッ!

私が離れるとマルクルもグリニーズから離れる・・の繰り返し。
f(^^;)

そして私がグリニーズに触ろうとするとガウガウマルクルに変身~

食べやすいように私が持っててあげるよ~と、手を近づけると・・・

「渡すもんかっ!」のマルクル。

「自分でモグモグしちゃうもんね~」

でも結局は誰かに持っててもらってないと食べられないので、ようやく私が持つことを許した様子・・・
何サマ~!って感じですよね!

私、遊ばれてる?










グリニーズ一本食べるのにとーっても時間がかかっちゃうマルクルにポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ひろしママ さんのコメント...

わかりますよぉ!
全く一緒ですね(;・∀・)
マルクルちゃんはきっと遊びだと思ってますよね♪
そして、まんまと遊ばれてしまうママさん・・・
うちもそうなんです(ヽ´ω`)トホホ・・
結局食べるんだから、素直に食べればいいのにね(*^p^*)
きっと、これが楽しいんでしょうね♪

Marukuru さんのコメント...

ひろしクンママさん♪
そうですねー。
本当は食べたくないらしいグリニーズですが、
結局食べるんだから始めからさっさと食べてほしいものです・・・
遊んであげないと一日は平気で放置しちゃうんですよぉ~!
ま、遊びが足りないのかなぁーと反省しつつ、お付き合いしてあげてます。
(*^^*)
口臭も気になるし、それでマルクルと遊べるとなれば、喜んで遊んであげないといけませんねー。