土曜日, 7月 07, 2012

梅雨の晴れ間のお散歩

最近ジメジメ、雨の日が多いですね。
こんな時はお散歩に行くのも一苦労・・・
雨があがったと思えば暑いし。

そんなマルクルの、ちょっと前のお散歩写真でーす。

午後のお散歩は日陰を選んで歩いてます。
なので、ちょっとマルクルの顔が暗くなってしまいました。
写真がヘタなだけ?
f(^^;)
でもマルクルはいい笑顔♪
ここはビル影、木陰でいつも涼しげです。
人通りも少ないし歩きやすいね♪



「ちょっとボクひと休み~」

すぐに元気を取り戻し、スタタ~と走り出しました!

散歩の終わりにスカイツリーと写真♪
と思ったら、マルクルがそっぽ向いたり、ダンプが邪魔したりで、なかなか撮れず・・・
マルクルの頭にうすーく見える棒がスカイツリーの先端です。



いっぱい歩いたマルクルは満足げ~

マルクルの笑顔が一番大事♪







モケモケになってきたマルクルにポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

0 件のコメント: