木曜日, 5月 31, 2012

お散歩で可愛い子に出会いました☆

夕方散歩の公園は、この時期お花がたくさん咲いてます。
このバラ、なんて名前だろ?

こういう花をキレイに絵に描けるようになりたいですね~

マルクル、無理やりの写真撮影に付き合せちゃいました。
いい笑顔してくれました♪

この日出会ったチワワのココちゃん。
女の子です。
とっても人懐っこくって可愛い子~!
正直チワワを初めて可愛いって思いました。

マルクルに興味津々の様子です。
お互いニオイを嗅いでご挨拶♪

桜の木に実がたくさんなってました。

帰り道、パパに抱っこされて嬉しそう♪

途中で降ろしてもらってトコトコ歩き出しました。

またまたお友達に会いました。
プードルとマルチーズのMIXだそうです。
お顔の写真が撮れなくて残念!

山吹の花もとっても鮮やかに咲いていました。

雨も多いけど、きれいな花を見ながら散歩ができるっていいですね♪
(*^^*)











お散歩を楽しんだマルクルにポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

0 件のコメント: