火曜日, 5月 22, 2012

初めての公園で

この前の日曜日、みんなでランチに行ったのですがテラス席が空いてなかったので、近くの公園で時間を潰すことに。

初めての公園で、マルクル楽しそう~♪
すっごい笑顔です!

名前忘れちゃったけど、平均台みたいな遊具があって、
それにマルクルを乗っけてみました!
初めはこわごわ・・

やった!
歩き出した!
えらいぞ、マルクル!!
「あーん、もう降りたいよぉ~」
と、下を見ています。

ゴールは近いよ!

でも、ここで飛び降りてしまいました。

頑張ったね!

パンダの遊具が可愛かったので、
マルクルを無理やり乗せてみました。

マルクルったら固まってる・・・(*^_^*)

「これ何なのー、揺れてるよぉ」

お?
楽しくなってきたかな?
「何か楽しいよー」

パンダに慣れたところで次は象さんへ。

やっぱり最初は嫌がりまくり。

でも、最後にはこの通りの笑顔に。
パパに抱っこされて楽しいね♪

この日は暑かったので日陰でちょっと休憩。

この公園、楽しかったね。
また来ようね♪












初めてのものは何でも怖いらしいマルクルにポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント: