木曜日, 5月 10, 2012

トリミングに行ったよ♪

前回のトリミングから1ヶ月経過して、この通り可愛い具合にモケモケに。

でもねー、爪とか切らなきゃいけないから、
やっぱりトリミングへGO!

帰ってきましたー
(*^_^*)
今回は大きなマーガレットのリボンをつけてもらいましたヨ♪

いつも通りシッポカミカミでしたが、
今回は機嫌の回復が早くて、この通りの笑顔~
\(^o^)/
いつもこうだといいね♪









トリミングに行く途中にロケ中の竹内力さんを見かけました!
今ではすっかり強面の俳優さんですが、やっぱり「セーラー服通り」に出てた爽やか竹内力の方がいいなぁ~と思ってしまいます・・・
って、トシがばれちゃう?
こんなママを持つマルクルにポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント: