月曜日, 5月 07, 2012

洗濯機買い換えプロジェクト 2

いよいよ新しい洗濯機の来る日です。

ピンポーン♪
来た~!

まず排水ホースを取付け。
ここから先は狭い洗面所のため、私は部屋で設置が終わるのを待ってました。

ジャーン!!!
待ちに待った新しいドラム式洗濯機です~!
\(^o^)/

今までのよりも高さが10cm位高くなり、さらにスタンドまでつけたので給水ホースが心配でしたが、この件もクリア!
あと3cm高かったら給水ホースに負担がかかって良くないとのことでした。
10.5cm高さのスタンドもありましたが、7.7cm高さでも、この通り余裕で手が入ります。
これなら掃除もできる!

電気屋さんが帰ってマルクルが洗面所にやって来ました。
「ここで何してんの~?」

「ムッ? 見たことないヤツ!」

新参者洗濯機に向かって敵意むき出しで、うなりだしちゃったマルクル!

これから長~くお世話なる洗濯機。
なんとか慣れてもらおうと、洗面所にマルクルを入れてドアを閉めました。

新洗濯機と出来るだけ離れようとするマルクル。

「大きい一つ目がコワイよぉ・・・」

う~ん、今までのは白っぽかったからね。

早く慣れておくれ♪
(*^^*)








未だ洗濯機にケンカをふっかけるマルクルにポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント: