月曜日, 4月 23, 2012

久しぶりのららぽーと豊洲

日曜日、 ららぽーと豊洲でドッグフードのサンプルをくれるというイベント(?)をやっていたので行ってきました。
この販売機のような機械の前にマルクルが行けばセンサーが反応してフードが出てくるのですが、ビビリまくりのマルクル。
無理やり前に行かせてサンプルをゲット!

試食をスタッフのお兄さんがお皿に入れてくれましたが、マルクルはフードどころじゃないみたい・・・

パパに抱っこしてもらいましたが、余計に興奮してしまった様子。
まー、たくさんの人とワンちゃんだったから、仕方ないかなぁ。

結局試食は諦めて、店内を移動することにしました。
途中パパがトイレに行っている間、マルクルと私は外でのんびりしてましたが、
マルクルはパパがいないことに不安な様子。

小さな声で、クーン・・と泣き出しました!
p(>_<)q

あっ!
パパが戻ってきたよ!

無事にパパに再会できて
マルクルにっこり~

久しぶりにららぽーとに来て、またトリミングされる!って思ったみたいです。
(*^^*)








ビビリんぼなマルクルにポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント: