日曜日, 4月 22, 2012

八重桜キレイ~

ソメイヨシノは散ったけれど、
今は八重桜がキレイに咲いています♪

キレイな八重桜の下を通って、みんなでお散歩です~

マルクル嬉しそう♪

いつもの公園にやって来たけれど、
天気がイマイチなせいかワンのお友達が誰もいないね・・・

でもマルクルはすっごい笑顔で外の空気を満喫!
明日からまた雨みたいだし、八重桜も見納めかなぁ~










お散歩エンジョイしたマルクルにポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

りん さんのコメント...

りんで~す(*^_^*)
おひさしぶりのコメントです♡
マルクルちゃん、元気元気にお散歩ですね。
八重桜がとっても綺麗~
八重咲きのお花、大好きです♪

いつも可愛い笑顔のマルクルちゃんに
ぽち~っ♡

Marukuru さんのコメント...

りんさん♪
お久しぶりです~
また見に来ていただいてとっても嬉しいです♪
私も八重桜、大好きです。
とーってもゴージャスに見えますよね。

いつもお散歩のときはマルクルは私より先に歩くので表情が分からないんですけど、
たまーに先回りして顔を見てみると、笑ってるんですよ~(*^^*)
私まで笑顔にさせてくれるマルクルパワーです!
(^_^)v