火曜日, 4月 10, 2012

本当に今日が見納め?

明日は強風と雨ということで、今日のお散歩は桜の見納めに行ってきました。

こんなにキレイなのに、なんだかもったいないような気がするね・・・

川沿いだからか春だからなのか、
風が強いです・・

ソメイヨシノもいいけど、私はこの白い桜が好き♪
オオシマザクラとか書いてあったかな?

このお散歩コースが好きなのか、
マルクルってば良い笑顔♪
(*^^*)

こーんな所に顔を突っ込んで何してるんでしょうねー

隅田川支流のこの川では、この時期和船に乗って下から桜の花を見上げて眺めることができます。

風流ですねー

本当に明日で散っちゃうのかなー
なんだか寂しいような、そしていよいよ新年度がスタートしたっていう気がします!









桜の中のお散歩を楽しんだマルクルにポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

クッポの母 さんのコメント...

こんにちは~♪
見納めにしては、とっても綺麗なお花見でしたね(^_^)v
マルクルちゃんのレッグウォーマー、赤がとっても、ステキ~
おズボンと、ぴったり、これで、足の汚れ防止もバッチリですね♪
マルクルちゃんも、草むらに頭突っ込み、クンクン、クッポも、しょっちゅうですよ!
お蔭で、頭が、オチッコくしゃ~い(涙)

隅田川の和船くだり?お花見も最高でしょうね!
団体客のみかしら?
個人でもオーケーなら、ぜひ来年は、乗って見たいです(^_^)v
あっ、母さん、お得意の検索があったんだわ(笑)
しっかり、調べますね、ハハハ

Marukuru さんのコメント...

クッポ母さん♪
コメントありがとうございます♪
毎年の事ながら、お花見の時期に咲くいろんな花々に癒されてます~

レッグウォーマー、役に立ってくれています!
汚れ具合が全然違いますよ~
いつかポッキーちゃんが履いていたブーツを履かせたいと思ってます。
(まだ諦めてません!(笑))

隅田川支流での和船は、開催してる期間が短い上にすごい人みたいです。
でも一度乗ってみたいですよね~
是非調べてみてください!