水曜日, 4月 04, 2012

お散歩♪ 花がいっぱい♪

先日のお散歩の様子です。
最近は暖かくなってきて、いつものお散歩も楽しさが増すよね♪

いろんな花も咲いてるねー
匂いするかな?

途中にある椿の木。
この椿は他のに比べて大輪で華やかで、
椿自身も重たいようで
みんな下向いて咲いてるんですよ~

 「ママは写真ばっかり!
早く行こうよぉ~」

大寒桜の木のそばでまた写真を撮りました。
マルクルの乗っている塀は、実はちょっと高いんですよねー
マルクルはいつも降りたがってマス・・
ゴメンねー
暖かいのでソメイヨシノも
ちらほら咲いてきましたね。

公園にムスカリが咲いているのを発見!
例年に比べると遅かったなー

スノーフレークも今が盛りって感じに咲いてます。

お散歩後半になってテンションがあがってきたマルクル。
やたら走り回ってクンクンしまくりです。

ちっともジッとしてない~
花を入れて写真撮りたいのに~

桃も今が満開です!

よぉーく見るとニャンコちゃんが枝の上で寛いでました。
邪魔しちゃったみたい。

穏やかな春の散歩っていいですねー
(*^^*)








テンションあがるのが遅いマルクルにポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント: